FC2ブログ

現在の訪問者数:  
最終回もかねて対談をする ?
2008-06-08 Sun 22:27
最終回もかねて対談をする ?  古泉シュウ編



作者「さぁさぁ!対談も中盤戦!張り切っていこ~!」
シュウ「・・・スー・・・スー・・・」
作者「おい、ちょっと君。何寝てるのさ。これから君との対談だよ~」
シュウ「・・・ん・・・」
作者「起きろって言ってんでしょうが~~~!!」

ピ~~~ しばらくお待ちください ピ~~~

シュウ「んっ・・・うるさいな。何の騒ぎだ」
作者「あんたが寝るからでしょうが!今日は対談の日!」
シュウ「え?・・・あぁ、そんなこと言ってたな」
作者「だからこいつとの対談は嫌だったんだ・・・」
シュウ「早くしろ」
作者「ほら、予想通りの反応・・・」

作者「それじゃぁ、さっさとやっちゃおうか」
シュウ「そうだな」
作者「まずは、人気投票1位について」
シュウ「別に」
作者「何かコメントあるでしょうが!!」
シュウ「こんな馬鹿企画のために時間を使った奴の考えが読めないな」
作者「もっと別のがあるでしょうが!例えば、『こんなオレに票を入れてくれてありがとう』とか『1位になれて光栄です』とか!」
シュウ「こんな馬鹿企画に参加したすべてのみなさま、どーも。アンケートに使った分の寿命を延ばせることを祈っている(棒読み)」
作者「こいつ・・・1度殺す!!」

作者「頼むから、簡素な一言とか、どうでもいいみたいな答え方とかはやめてね」
シュウ「次は?」
作者「そういうのをやめろって言ってんでしょうが!!・・・次は、リョウタを殴ったときの心境について」
シュウ「あれか」
作者「周りの皆が悲しそうだからって理由で殴ったんだよね?どういう思いだったのかな?」
シュウ「周りを心配させていることに気づけ。これだけだ」
作者「そこは、やっぱりシュウらしさが出ていたシーンだと思うね」
シュウ「別に」
作者「あんたね、「別に」ばっか言ってると、沢●エリ●になるよ?」
シュウ「あっそ」
作者「もう、こいつと話すの嫌・・・」

作者「次は・・・ってか、なんでこいつだけ対談内容が多いの?・・・そっか。読者からの要望がいくつかあったんだっけ」
シュウ「寝ていいか?」
作者「まだ途中でしょうが!!流れ的に分かるだろ!」
シュウ「質問するならしてくれ」
作者「おっ、少しは精を見せたかな。感心だ。それじゃぁ・・・フェナとのシーンについて」
シュウ「はいはい」
作者「シュウとフェナの友情的な話は、作者も考えさせられながら書いたよ」
シュウ「あっそ」
作者「・・・(怒)。特に、シュウが寮主亡くして泣いたときに励ましたフェナ。『シュウのためなら、なんでもする』って名言は、このエピソードから生まれたんだよね」
シュウ「それが?」

作者「・・・もぉ~~!!あんたとの対談が1番やりにくいんだよ~~!!少しは話題を発展させろ~~!!」
シュウ「フェナと同じこと言うな」
作者「本当のことでしょうが!!誰があんたと対談しても同じこと言うわ!!別にとか、あっそとか、そんなことしか言えないわけ?!」
シュウ「作者が「~~でしょうが」って言った回数の方が多い気がするけどな」
作者「うるさい!!」
シュウ「暇な奴がいたら数えてくれ」
作者「うるさいって言ってんでしょうが!」
シュウ「ほら、また言っただろ?」
作者「あんたは、ここじゃなくて対談の時に読者と会話しろ!!」
シュウ「作者がキレだしたので、対談終了」
作者「まだ途中って言ってるでしょうが!!」

ピ~~~ しばらくお待ちください ピ~~~

作者「さてさて、見苦しいところをお見せしてしまいましたが、気を取り直しましょう」
シュウ「終わると思ったのに」
作者「終わらないって言ってるでしょうが!!あんたが怒らせるせいでね!・・・やばい、また「でしょうが」って言っちゃった・・・」
シュウ「早く終わらせろ」
作者「はいはい。言われなくても終わらせる。次は・・・ヒカリとのことについて」
シュウ「出井花?なんであいつ限定なんだよ」
作者「嫌だな~。水臭いぞ~。このこの~」
シュウ「うざい」
作者「照れないでよ~。本当はヒカリのこと気になるくせにぃ~」
シュウ「3行くらい前の行からの作者の言動が気持ち悪い」
作者「こいつとは本当にまともな対談ができない・・・」

作者「最後に、毎回恒例、冒険メンバーに一言のコーナー」
シュウ「色々学んだ。世話になった。どーも(棒読み)」
作者「・・・あのね、君。そんな風に無愛想でいると、ろくな大人にならないよ?」
シュウ「別に」
作者「全く・・・いい?あんたはね、第2弾では大活躍するのよ!恋愛面も、フェナとの友情もね!だから、その性格を今のうちに直して、笑顔の練習でもしてなさい!」
シュウ「ここまで付き合ってくれた読者に、作者の馬鹿がうつらないことを祈る」
作者「誰かデスノートを・・・デスノートをくれ・・・」


次回は 『最終回もかねて対談をする ?  出井花ヒカリ編』 でぇ~す!
スポンサーサイト



別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終回もかねて対談をする ? | ~フェアリーファンタジー~ | 最終回もかねて対談をする ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~フェアリーファンタジー~ |

自由にどうぞ♪

©Plug-in by PRSU