FC2ブログ

現在の訪問者数:  
♯91~100 総まとめ!
2007-03-31 Sat 17:55
♯91 弱点

・・・家族、そして、世界の人たちからの助言を受けて、諦めないことを誓う子供達。・・・しかし、敵の弱点をつかめずに、全員の体力がなくなるばかり。・・・体力のない、ハナミ、アキトは大丈夫か?!団長とのサバイバル!
『も~みんなで合体して、ベリベリエキスパートエンジェルになれ!』
♯91を読む!

♯92 誓い

・・・いよいよ、デビフェア戦・・・と、言う前に、まだまだあります山登り。ハナミとアキトは限界?!・・・明日、いよいよデビフェアとの戦いを迎える。・・・それぞれの想い、つらいことも、決意も・・・すべてを胸にひめて・・・
『大丈夫ですよ。みんなで力を合わせれば、きっと・・・』
♯92を読む!

♯93 理由

・・・いよいよ朝を迎えた。・・・今までの想いを胸に、いよいよ挑むはデビフェア戦!・・・といきたいところだが、このメンバーならではの、言い合いがスタート。誰が城に一番に入るかでもめているようだが・・・
『こーゆーのは、レディーファーストだ!』
♯93を読む!

♯94 死闘

デビフェアの電気のキライな理由・・・明かされる、この世界の実態・・・。自分達、人間の電気の発達が、この世界を大惨事へと巻き込んでいた!!・・・言葉の出ないリョウタ達・・・そして、死闘は始まった。
『『ずっと待ってた』・・・これと関係あるのか?』
♯94を読む!

♯95 裏切り

ずっと待ってた・・・その理由は・・・殺すのを待っていたということだった。そう。妖精達は、今まで、デビフェアの味方だったのだ。明かされる真実・・・謎がすべて解けたとき、子供達と妖精達の絆は・・・・・・?
『フェム・・・僕・・・信じてた・・・信じてたよ・・・?』
♯95を読む!

♯96 つながり

・・・たとえ昔が敵であっても・・・ 今は、大事なパートナー同士。 負けない・・・・・・君と一緒なら、大丈夫・・・そう胸に秘めた子供達は、必死にデビフェアに向かうが・・・かなわない。なんとかしなければ、また負けてしまう!
『やったんだ!アキト的サイエンスが証明されたんだ!』
♯96を読む!

♯97 記憶

・・・今、明かされる、フーミンの野望、正体!!・・・そのスケールに、驚かされる子供達。・・・そして、何度も重ねた裏切りに、嫌気がさすユウ・・・。そして、さらに、驚くべき事実が発覚する!フーミンは・・・
『・・・戦え・・・ないわよね・・・?』
♯97を読む!

♯98 再生

・・・あのネックレスに導かれて・・・やってきたのは光の世界。弱音を吐いたり、何かを考えたりとする中、マコトはそっと言葉を漏らす。その言葉から、リョウタと激しく衝突してしまう。・・・とめられない暴走・・・
『こんなのヘンよ・・・最後の最後まで・・・』
♯98を読む!

♯99 絆

・・・みんながいるから・・・ このメンバーだったから出来る証。 ・・・誰か1人でもいなくなったら成り立たない・・・そんな証。 そんな、最後の証は・・・・・・絆。絆を胸に、ラストバトル、ついに決着!!
『いこう!みんなで力を合わせよう!!』
♯99を読む!

♯100 成長の夏

・・・いろいろあった・・・仲間を傷つけたりもした・・・つらくて苦しいとき・・・そばにいてくれたのは・・・仲間であり、パートナーだった・・・信じたくない別れ・・・だがこれは、妖精と人間の違いから生まれる、しょうがない現実・・・・・・
『うん・・・忘れないわ。ありがとう』
♯100を読む!
スポンサーサイト



別窓 | あらすじ&ひとっとび | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~フェアリーファンタジー~ | NEXT

自由にどうぞ♪

©Plug-in by PRSU